トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

大衆酒場『金八っつぁん』っていうのができるみたい!~星華飯店だったところ【情報提供:ハイジさん】~

大衆酒場金八っつぁんっていうお店が新しくできるみたいです。

IMG_3901

惜しまれながら閉店した星華飯店のところに新しくお店が開店するようで、その名前から察するに、居酒屋的なお店にるんじゃーないでしょうか。

周囲の様子はこんな感じ。

まっすぐ行くと倉治方面へ。その先ずっと15分くらい車で行くと国道1号線(枚方市)方面へ道は続きます。

IMG_3897

反対側は、京阪電車交野線の踏切を渡って左には交野市駅のロータリー。交差点を右折すると郡津駅方面へ。

IMG_3898

ちなみに、隣まち枚方市の駅前に同じ字体の金八っつぁんっていうお店があって、そっちは、ビストロ酒場金八っつぁん、立喰酒場金八っつぁんってなってます。

それぞれ「~~酒場」は違いますが、ここ交野市駅近くにできるお店ももしかしたら同じ系列店なのかもしれません。

IMG_3899

今回はハイジさんから情報提供頂きました。

ハイジさんありがとうございました!



ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (3)

    • 3. 竹林雅和
    • 2015年04月18日 20:17
    • 4 初めて行きました。
      交野市駅前では初めての居酒屋であり非常に元気が良く良かった。
      リクエスト要望!
      焼くメニューに鶏を取り入れてほしい。
      支払明細を付けて方がよい。
      帰るとき全員で有難う御座いました。又お越しください。の挨拶があれば良い。
      新規オープンだからアンケート用紙を準備したほうがよい。
      女性スタッフをもう少し増やした方よい。
      最後に大変美味しかったです。
      又行きたくなる店であった。
    • 2. けだま。
    • 2015年04月11日 23:22
    • 求人サイトに04/11オープンでバイト募集しています。また調査お願いします(^_^ゞ
    • 1. しぃ
    • 2015年03月25日 13:52
    • 枚方市駅付近に同名の立ち飲み居酒屋がありますね、いつもやきとりの美味しそうな匂いがしてます(笑)
      交野にできるなら枚方まで行かなくて済むので楽しみですー

コメントする

名前
 
  絵文字