トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『交野マラソン』の、のぼりがめっちゃいっぱい!~大会まで、あと1ヵ月!~

市内各所に毎年恒例のアレが立ち始めました!

それがこちら!

交野マラソンのノボリ
image

私部公園にもノボリがありました。

image

非常に目立つ、たくさんの交野市チャリティーマラソンの“ノボリ”


いったい市内に何本あるのでしょうか。

image

ちなみに、交野マラソンのFacebookページにこんな投稿がありました。

地域のヒト達がノボリの組み立てなんかもされているようです。


4月19日の大会まで、あと約1ヵ月。

ここだけでなく、市内あちらこちらに立ちはじめているようです。
 
ライター:okaki1122 okaki1122


 コメント一覧 (1)

    • 1. cut wa coconi
    • 2015年03月21日 12:28
    • 5 昨日、私の美容室にカットでお越し頂いた方が、この旗を、立てるボランティアに参加されてました。ボランティアの皆さんありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字