JR星田駅前のパン屋さん『オメザンベーカリー』で2周年記念が本日開催中みたい!~AM10:00~PM4:00まで~

AM10:00~PM4:00までお店で開催中!
皆様のおかげをもちましてニッコ2コ2周年サイコーフェスタ
投稿 by Omezan bakery.
おいしいもの盛りだくさんイベントとのことなんでぜひぜひ。

ちなみに、オメザンベーカリーさんの手作りパンはどれも愛情たっぷり美味しいのですが、個人的には塩豆あんぱんが好きです(ものっすごい余談ですが)。

【関連記事】
オメザンベーカリーさんのプリンも美味しく、お店紹介と一緒に以前、プリンについてもご紹介させて頂きました。
↓↓↓ ↓↓↓
(画像クリックでオメザンベーカリーの記事へ)











