トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ゆるふわカールで春パーマが楽しくなる♡~アイカさん~【交野小町No.1@ガーランドドレッシング】

11004495_877745592269250_1697410021_n

アイカさん(3♡歳)
二児の母 

Q、ガーランドドレッシングに来たキッカケ
A、お友達が可愛くなってて「どこ行ってるの?」って聞いちゃいました!

Q、好きなタイプ
A、自分を持ってて人生楽しんでる人!

Q、交野のココが好き
A、交野山!

Q、最近のハマりもの
A、セブンのコーヒー♡

Q、叶えたい夢
A、アロママッサージで人を癒したいです!

ほわんとしてて確かにお話ししてるだけでとっても癒されます(≧∇≦)夢が叶うように応援してるよ~!!

11040058_877745568935919_1198666246_n

いつもお任せのアイカさん。ベースは重ためボブでしたが…

11026777_877745572269252_1287514800_n

ザクザクっと不揃いにした短かめバングと…
 
11047083_877745582269251_577229528_n

 ゆるフワ~なパーマが…

大正解!!
11016601_877745575602585_673810507_n

眉上まで思いきった前髪と口角ラインのボブが年齢問わず人気です。
長さに対する似合わせは前髪の幅やボリュームの位置関係で調整が可能ですのでどなたでも挑戦しやすいスタイルですので何なりとご相談ください!!(担当者、花谷談)


11016531_877745578935918_2004415646_n

交野小町@ガーランドドレッシング

【交野小町】
交野タイムズ×美容室!
まちの美容室にやって来られた素敵な女性を美容室さんが紹介するコーナーです。

もともと
交野市在住の大学生が交野の女性や交野で働く女性を『交野小町娘』として紹介し、彼女たちの仕事、夢、交野の好きなところを紹介して応援していきたい!と考え立ち上げられたウェブサイトがあって、交野タイムズでも交野小町娘の記事を紹介させていただいていたのですが、まちの美容室さんが交野小町を紹介していくというものとしてこちらで連載していくことになりました!

★店舗名
ガーランドドレッシング

★住所
交野市私部西1丁目8−1 京阪交野ビル1F

★電話番号(ご予約)
072-893-1107

★営業時間
平  日|10:00〜19:00
土日祝|9:00〜18:00

★定休日
月曜日

★ウェブサイト
http://www.garland-d.jp/

★駐車場
なし(駐車場サービスあり)

★マップ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字