トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ビューティーサロンモリワキで中学生向けの『美容技術の体験勉強会』っていうのが開催されるみたい!~3/7(土)@モリワキ交野本店の3階。参加費無料~

3/7(土)。ビューティーサロンモリワキ交野本店の3階で、

美容技術の体験勉強会

っていうのが開催されるようです! 

IMG_0736

美容師になるために、こんな事をレッスンするんだとちょっとやってみたい!っていう人は気軽にお越しください。
美容師のまね事をして楽しんでもらえたらと思っています。


とのこと。

対象は、中学生。

AM10:00~PM12:00の間でカットやブローをプロの美容師さんが先生になって教えてくれるんだそうです!

美容師の仕事ってどんなのかなぁ?っていうことや美容師の仕事の楽しさなどを知ってもらいたい!

お子たちに夢を持ってもらえるように少しのお手伝いができればと考えてこの取り組みは始まったようで、今年は今回で2回目なんだそうです。

ちなみに、前回のようすはこんな感じでした。

FullSizeRender (1)

かなり本格的!
IMG_0726

美容師さんの指導のもと、実際に手を動かして習う体験型の勉強会!

FullSizeRender
(写真はモリワキさんよりお借りしました)

ふだん髪を切ってもらっている美容師さんのお仕事ってどんなのかなぁっていうのが、自分でも体験できるなかなかないチャンスだと思うので、興味がある!っていうヒトはぜひぜひ。

申込みは、お電話で!
↓↓↓ モリワキ交野本店 ↓↓↓
072-891-9006

きっと素敵な出会いと思い出がモリワキ交野本店の3階に行けばできると思います。

★イベント名
美容技術の体験勉強

★ジャンル
体験型の勉強会

★内容
カットやブローを体験!

★場所・申込み
ビューティーサロンモリワキ交野本店
大阪府交野市私部3丁目16−1
TEL: 072-891-9006

★開催スケジュール
3/7(土)AM10:00~PM12:00

★持ち物
なし

★参加費
無料

★ウェブサイト
http://www.bs-moriwaki.co.jp/index.html

★駐車場
あり

★マップ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字