トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

NEW 交野病院が5/1に開院するみたい!~京阪電車の駅に看板が出現してる!~

京阪電車 交野線、枚方市駅に大きな看板が出現しています。


2015-03-03-07-14-09



枚方市で交野病院”の文字!

そして、おりひめちゃん

5/1開院!
image

現在、移転工事中の交野病院が、5月1日、開院だそうです!

場所は、最寄り駅交野市駅の私部から、お隣郡津駅から徒歩7分の松塚です。

 2月10日の様子
image
(病院ホームページより)

「人工透析」の左、何か隠れていそうなトコロが、気になります…。

image 

交野病院ホームページでも、建築現場の様子が掲載されていて、詳しい情報もおそらく出てくると思われます。

image
 (画像クリックで交野病院ホームページへ)
  
これまでは、京阪電車の交野市駅から駅下車スグで交野病院だったのですが、移転先は郡津駅から7分くらい歩いたところにできるので、今までよりもちょっと遠く感じてしまうかもしれません。
 
移転先は、こちら 



ライター:okaki1122 okaki1122


 コメント一覧 (2)

    • 2. けんぼー
    • 2015年03月03日 22:51
    • 産婦人科はないです。当初は、産婦人科も開設する予定やったみたいけど…いつしか
      なくなりました。
    • 1. ひろこ
    • 2015年03月03日 12:36
    • 産婦人科はどうなったのでしょうか…。

コメントする

名前
 
  絵文字