トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

国道168号線、星の里いわふね前、歩道が整備されてる!めっちゃキレイでめっちゃ歩きやすい!!

大阪~奈良を結ぶ、磐船街道こと、国道168号線、ちょうど星の里いわふねの前あたりに、歩道がきちんと整備されています!

image
奈良方面を見ると、こういう感じです。


image
枚方へむかう方向。


image
階段を降りて行けます。

image
川沿いも整備され、歩きやすいです。


image

image
水辺プラザから、より“安全”に、星の里へ行けます。

7月最終土日に「織姫の里 天の川七夕まつり 」が開催され、ここが会場にもなっています。
多くの方々が通行されますので、安全度UPですね!

場所はこちら↓↓ 


ライター:okaki1122 okaki1122


 コメント一覧 (4)

    • 4. けーたん応援団
    • 2015年03月13日 18:46
    • 山本けーたん。

      思ってた通りだ!大分わかってきたぞ!けーたんのこと!
    • 3. 花
    • 2015年02月28日 19:33
    • けいさん、わざわざ言う必要ある?

      なんか、うわ〜、、ってなった。
    • 2. 交野市民
    • 2015年02月26日 20:34
    • 山本けいさん。

      どうした?実績なのか?取り上げてほしいのか?
    • 1. 山本けい
    • 2015年02月26日 12:13
    • 1 当該歩道は、ほしだ園地利用者からの声を受け、私が大阪府枚方土木事務所と3年がかりで協議し、歩道整備にこぎつけました。そういったことを全て割愛して記事を書かれているのはなぜですか?

コメントする

名前
 
  絵文字