トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

モリワキで『笑って元気 落語寄席』っていうのが開催されるみたい!〜2月15日(日)13時から@モリワキ交野本店〜

本日2月15日(日)。ビューティサロンモリワキ交野本店で、第二回笑って元気 落語寄席っていうイベントが開催されるみたいです!

2015-02-05-23-42-49


市内のいくつかにお知らせが掲示されてて、交野市駅前の居酒屋八剣伝には入口のところにありました。

2015-02-05-23-43-40


午後1時〜午後4時。
場所はモリワキ交野本店の2階。

大人1000円、中高生500円、お子たちは無料とのことです。

2015-02-05-23-43-03


テレビなどで観ることは多い落語ですが、実際にしかも地元で落語を楽しめる!っていう機会はあまりないかもしれないので、興味がある!行ってみたい!っていうヒトはぜひぜひ☆=

ちなみに、ビューティサロンモリワキさんは、地域密着型の美容室で敷地内でモリワキ祭りっていうイベントを開催されていたりもしているお店です。

2015-02-15-07-58-11


モリワキ交野本店は京阪電車交野市駅から歩いて数分。近くにはセブンイレブンやドラッグストアのアカカベなんかがあります。


ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ :  



 コメント一覧 (1)

    • 1. 枚方村民
    • 2015年03月07日 00:09
    • 私市2丁目のJR踏切前にある「春日石油」というガソリンスタンド(以前は出光だった)がいつの間にか閉鎖されて取り壊し工事中になっていた。

コメントする

名前
 
  絵文字