トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

J:COMの人気番組、おちゃのこsaisai。今週は『交野市』特集!

J:COMの人気番組、おちゃのこsaisai。

2/2(月)~2/6(金)はなんと交野市特集です!

おちゃのこsaisai
おちゃのこsaisai
(画像クリックでウェブサイトへ)

七夕の故郷、星のまち交野市。そんな交野市の玄関口でもある京阪交野線交野市駅周辺をインディアンスが散策します!

とのことで、交野市駅を起点としてお店やスポットが紹介されるみたいです!

予告編


予告編でインディアンスがいてるのは交野の大黒さんと呼ばれる槃若寺さん!

前の交野市観光大使の曾田彩乃さん(現在は、交野市観光協会広報部会長、観光大使応援団)がインディアンスと一緒に町紹介をされたり、2/6(金)の生中継ではご当地アイドルのスマイルジェネレーションのメンバーが登場したりするそうです!

曾田さんやスマイルジェネレーションのブログにも番組についてのお知らせがアップされてました。

曾田彩乃さんのブログ
曾田さんブログ


スマイルジェネレーションのブログ
スマイルジェネレーション
(画像クリックブログへ)

J:com(11チャンネル)PM4:00から生放送とPM20:28から再放送とのことなんで、ぜひぜひ。


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字