トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市私部で刃物男がウロウロしてて警察官が発砲したんだそうな〜1月8日の事件〜

1月8日(木)の午前中。 交野市私部六丁目付近に刃物を持った男がウロウロしており、襲い掛かって来たので警官が発砲したという事件がありました。

毎日新聞
(画像クリックで毎日新聞へ)

(朝日新聞より) お昼頃からマスコミのと思われるヘリコプターが交野市上空に飛んでいたり、警官の現場検証があったりと現場周辺は一時騒然としていたみたいです。

また、出刃包丁を持った男が民家に乱入したりして、警察官の発砲が2発あったとかいろいろな話が町内では出回っていたようですが、マスコミ各社の報道が正しいようです。

容疑者は64歳の男性だったそうで逮捕されています。

市内の小中学校などは冬休み明けの新年初登校の日だっただけに、地域の心配事は一層強かった日だったと思います。 年末には、交野市幾野周辺でポスターや衣類などが燃やされる通り魔的なボヤ騒ぎもありました。

普段は事件など少ない町なのですが、いつ何が起きるか分からないので、各ご家庭、お住まい地域などお互いで注意しあいましょう!

【関連リンク】





交野市私部六丁目付近
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 事件・事故 



コメントする

名前
 
  絵文字