『冬のうまいもんまつり』っていうのが京阪電車私市駅前にあるアンテナショップで開催されてるみたい!~12/7(日)AM10:00~PM3:00~

交野のいろんなうまいもん・ええもんが買える!
アンテナショップ

私市市駅前に交野市のゆるキャラグッズやご当地グッズ、お土産などなどあるアンテナショップがあってそこでやってるみたいです。
私市駅といったらハイキングコースの出発点として利用されるヒトも多いので、交野のうまいもんをこのアンテナショップで入手されてから里山に向かわれるのもいいかもしれません。
ただ、最近はハイカーさんが多くなってきているので、うまいもん・ええもんが遅い時間だと売り切れてるかもなので、早めに行かれるのがモアベターだと思います。
というわけで、ぜひぜひ☆=
アンテナショップについては、こっちもあわせてどーぞ。
↓↓↓ ↓↓↓
(画像クリックで記事へ)