トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『山ナリエ』が11/30(日)からいよいよスタート!~毎年話題の住宅街がイルミネーション!するイベント~

交野市の冬の名物。

山ナリエ

が11/30(日)からいよいよスタートするみたいです!

星田山手東自治会さんの掲示板に案内がありました。

PB155569

期間は11/30(日)~12/末まで。

点灯時間は、PM5:30~PM9:30。

初日は、点灯式が開催!
PB155570

山ナリエとは、星田山手の住宅街がイルミネーションで飾られて、それはそれは幻想的な空間になっちゃう!っていうイベントで今年で18回目。

毎回数万人のヒトがこのイルミネーションイベントに来られるそうで、点灯式の様子なんかは関西ローカルのTVでも放送されたりします。

ということで、今年もいよいよやってきますよ!山ナリエ。

下記の画像をクリックすると去年の様子なんかを観れますよ☆=
↓↓↓   ↓↓↓
山ナリエ
(画像クリックで山ナリエの記事一覧へ)


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



 コメント一覧 (1)

    • 1. cut wa coconi
    • 2014年12月03日 12:33
    • 本日、ABCテレビで、5時30分くらいから、山ナリエの生中継が、あるみたいですよ、ミサイルマン西代さんが、くるみたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字