トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

今年も『交野マラソンのポスター』がめっちゃ貼られてる!~スタードームの戦闘機飛燕の横の壁~

今年は6,000人以上のランナーが交野市内を走った!

元阪神タイガースの赤星選手が実行委員長の交野マラソンのポスターが今年もスタードーム(いきいきランド交野)にめっちゃ貼られてます!

PB095471

PB095462

場所は戦闘機飛燕の展示があるところの壁で、その数100枚くらいはあるんじゃーないでしょうか。

スタードームのエントランスを入ってすぐにババーンと目立ってますので一瞬で交野マラソンだ!と分かります。

ちなみに、このめっちゃあるポスターの脇には、ゲームズメーカーの募集のチラシもありました。

PB095466

ゲームズメーカー募集中
PB095463

ゲームズメーカーは別にゲームのプログラミングをしたりするヒトではなくて、交野マラソン当日のボランティアスタッフさんのことです。

申込用紙はこんな感じ!
PB095468

今年の開催時にも赤色のジャンパーを着たゲームズメーカーさんがたくさんいらっしゃって、ゴール地点でランナーをお迎えしたり、会場内の案内や沿道でのサポートなどなどで活躍されてました。

ゲームズメーカー
(画像クリックで記事へ)

交野マラソンのオフィシャルホームページには11/4から応募スタートとなっていたので、これからドンドン応募されるヒトが増えていくんじゃーないでしょうか。

ゲームズメーカーの募集は、1000名!
ゲームズメーカーの募集はこちら!
(画像クリックで交野マラソンへ)

募集期間は、2014年11月4日(火) ~ 2014年12月26日(金)。

「交野市役所行政経営室内ゲームズメーカー担当に持参、郵送又はFAX(072-891-5046)にて申し込み下さい」とのことなんで、興味がある!っていうヒトはぜひぜひ☆=

【交野マラソン関連記事】
交野マラソン関連の記事はこちら!
↓↓↓   ↓↓↓
交野マラソン関連記事
(画像クリックで交野マラソン関連記事へ)

 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字