トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

注文するとその場で揚げてくれる!『丸鶏家』のから揚げが旨い!

*2021年4月現在、丸鶏家 交野店は現在は閉店。JR星田駅近くの星田店のみ営業展開中です。


交野にしかない。

注文するとすぐに揚げたてホッカホカのから揚げを提供してくれるお店があります。

それがこちら!

丸鶏家
PB024796

店舗は星田と私部の2店舗あって、今回は私部のお店に行ってみました。

店長のきまぐれ
PB024797

定期的にメニューが変更になる「店長のきまぐれおばんざい」なるメニューがあるみたいで、お店に入る前から興味シンシンになっちゃいます。

PB024800

コーナーが設置
PB024801

手羽元大根(400円)
PB024803

さすが鶏屋さん!ヒッタヒタに煮込まれた手羽元と大根。見るからに味が凝縮されてそうです。

店内は鶏肉のオンパレードだ!
PB024806

たいていのお店では、ショーケースに既に揚げられたお肉が並んでいるのですが、ここ丸鶏屋さんにはそれがありません。

あるのは…。

爪楊枝
PB024810

試食のから揚げ
PB024815

数々のから揚げメニューがあるみたいですが、そこには試食用のお肉しかありません!

好みのから揚げを試食して決める!
PB024818

PB024819

こんな感じで、試食したのちに買いたいお肉を選べるという有り難いシステムです。

「浪花からあげのもも肉」が一番人気
PB024824

めっちゃ辛い赤鬼大将っていうのも美味しかったのですが、人気No.1の「浪花からあげもも」を100グラム注文してみました。

注文後、すぐに揚げてくれます
PB024825

スパイスもあったので、これも注文
PB024840

ホッカホカのから揚げが手に入りました。
PB024845

まるまるっとから揚げ4つ!
PB024855

パウダーを入れる!
PB024848

こんな感じ
PB024857

食べてみるとかなりジューシーで揚げたてということもあり、旨しの一言です。

国産鶏肉を使っているのと、出来立てホヤホヤを提供っていうのがセールスポイントのようです。

ちなみにから揚げ単品から、お弁当まであって充実のメニュー展開です。
↓↓↓   ↓↓↓
PB024809

から揚げ好きにはたまらないお店です!
PB024799

【場所はこちら!】
京阪電車の交野市駅から交野病院を通って、そのまま真っ直ぐ進むとカフェ&レストランのジュリアさん、芦田酒店さんがあって、お店はクリーニング屋さんの横です。

PB024842

丸鶏屋さんの向こう側には、スーパーマーケットのラッキーがあって、そのまま洋食屋シェゴンペールさんを右手にみつつ進むと交野市役所方面へ。

PB024843

 
★店舗名
丸鶏家交野店

★ジャンル
から揚げ、お弁当

★住所
大阪府交野市私部3-7-13

★電話番号
072-891-5981

★営業時間
AM11:00~PM8:00

★定休日
不定休

★ウェブサイト
http://marudoriya.jimdo.com/

★駐車場
なし(近くにコインパーキング有り)

★マップ


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : グルメ 



 コメント一覧 (4)

    • 4. アドバンス
    • 2014年12月17日 09:10
    • 5 タイムスを見て訪問しました。ちょうどクリスマスパーティメニューのチラシがおいてあり、20日までの注文でクリスピーが1本ついてくる。
      チョー辛いといわれる鬼にチキン棒弁当を注文、お店の人に「ちょっと味見をして」といわれげ激辛からあげを試食、ジューシーな中にちょっと遅れて「キター」てカンジです。やみつきになりそう・。
      てな調子で鬼にチキン棒弁当をお願いしました。
      ホカホカごはんと温かいから揚げ、体に心から温まる激からからあげおすすめです
    • 3. りゅい
    • 2014年11月06日 21:30
    • からあげも美味しいんですが、コロッケも注文してから揚げるので、すごく美味しいですよ!
      毎月10の倍数日(10・20・30)は90円(税別)のコロッケが60円(税別)になったりで、うちは10の倍数日によく行きます。

      あと2カ月毎に味が変わるイベントからあげも楽しみです
    • 2. 食べあるきおじさん
    • 2014年11月06日 17:18
    • 5 知っています。私はニンニクのはいった唐揚げが好き、お弁当はイタリアン唐揚げ弁当です。トマトソースがももと相性ピッタリ、気まぐれの惣菜ラッキーでしたね、昨日行きましたら既に売り切れていました。先日食べた裏メニュー、サンマの梅煮とてもおいしゅうございした。
    • 1. cut wa coconi
    • 2014年11月06日 12:20
    • Cut wa Coconiも、おすすめのお店です、丸鳥屋のおじさんは、面白くて優しい方です。

コメントする

名前
 
  絵文字