トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

幻の激ウマちゃんこ鍋が復活するそうな!~『ちゃんこや本舗』っていうお店が駅前にできるみたい~

今年の春先に惜しまれながら閉店されたラーメン一期一会があった場所に新しくお店ができるみたいです!

PB034921

こんな案内板が掲示されてます。

幻の激ウマちゃんこ鍋!
PB034915

幻の激ウマちゃんこ鍋なるものがついに復活され、しかもオープン記念で11/28~11/30の期間は半額なんだそうな!

お店の名前は「ちゃんこ屋本舗」っていうんだと思いますが、まだまだ謎のベールに包まれてます。

お店の角っこにも案内がある!
PB034914

パート・アルバイトも募集されてるみたい
PB034916

場所はこちら!

まっすぐ行って踏切を渡ると餃子の王将があったりする交野市駅ロータリー方面へ
PB034920

向こう側は、交野郵便局や私部城跡を通って倉治方面へ。
PB034918

お店正面。道向こうには中華そばが美味しい&ランチメニューがお得!な寿司の丸助とフジサイクルがあります。
PB034919

この付近は、駅近ということもあっていろいろお店があるところです。

 
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : OPEN/CLOSE 



 コメント一覧 (2)

    • 3. 交野市民
    • 2015年02月24日 16:09
    • 開店してから少し日にちがたつので空いているかと数人で行ってみました。
      圧巻の量のちゃんこ鍋の他に、店頭に書かれているメニュー以外にも一品料理がありました。味もとてもよく、お値段以上でした。
      ただ、とても残念なことに女性店員の方の大きなラメの付いた爪で飲食を提供するとは思えないものでした。
      会社や親族との集まりには使えません。
    • 1. お客さん
    • 2014年11月29日 20:28
    • 1 行きました。
      正直飲食店として最悪…

      席についたらテーブル拭いてないから前のお客さんの食べこぼしとか
      ベタベタとかそのまま。

      ホールスタッフは真っ赤なネイル。
      キッチンからは客をじろじろ見るしなんかオープンしたてであっても
      最低でした。。。

      半額だったから我慢したけど
      もう行きません。

コメントする

名前
 
  絵文字