トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

田中選手と池田選手が『世界空手道選手権大会』で準優勝したみたい!【交野人:空手の田中さん、池田さん】

船越義珍杯(主催 内閣総理大臣認定 公益社団法人 日本空手協会)

世界空手道選手権大会が日本武道館にて10/17~10/19の3日間で開催されて、9歳から21歳の部で、日本空手協会交野青山支部の選手2名がそれぞれ準優勝を獲得されました!

日本武道館!
109112

★10歳女子形の部
⇒田中育選手(交野小学校)

★11歳女子組手の部
⇒池田瑚遥選手(長宝寺小学校)

世界大会で準優勝
0981

両選手は8月に行われた全国空手道選手権大会で3位になり、日本代表にも選ばれたんだそうです!

小学生ですでに黒帯!日々の稽古を一生懸命に励まれての結果なのでしょう!

田中さん、池田さん準優勝おめでとうございます!

今回は、日本空手協会交野青山支部の師範より情報提供頂きました!師範情報提供ありがとうございます!

尚、全国空手道選手権大会での様子などは下記、日本空手協会交野青山支部のホームページにたくさんの写真とともに紹介されていますよ☆=
↓↓↓   ↓↓↓
日本空手協会青山支部
(画像クリックで青山支部へ)



情報提供はコチラ!
(画像クリックでj情報提供ページへ)

町の出来事や市内でのイベントのようす、こんな所にこんなのがあるよ!

などなど交野市に関するたくさんの情報をお待ちしています!

日ごろ、もっぱら土日に町の取材をさせていただいているのですが、記事の配信については1人でやっていることもあり交野市情報をもっと発信したいのですが、なかなか現状難しいこともあります。

写真付などで情報提供いただければ、交野タイムズでご紹介させて頂く事もあると思いますので、皆様からの情報提供どうぞ宜しくお願い致します☆=


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字