トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ご当地アイドルのスマイルジェネレーションが駅前ハワイアン!『ハレラニ』に来てたみたい!

京阪電車の郡津駅から歩いて5分とかからずに交野でハワイを体感できるカフェ、ハレラニさんがあります。

まっすぐ行くと交野第二中学校方面へ
P9282716

郡津駅から歩いてすぐのところにあるカワユイ外観のお店。

そこがハレラニだ!
P9282717

マハロ交野バーガーっていうのもある!
P9282719

ハワイアンモーニングもある!
P9282720

交野市を拠点に活動するご当地アイドル「スマイルジェネレーション(SG)」が来店されてる!とのことでちょっと行ってみました!

ドキドキしつつドアをオープン!
P9282725

スマイルジェネレーションおる!
P9282726

メンバーは現在6人(しょうこ、えりりん、ケイティ、れみ、みう、かおりす)なんですが、かおりすがニュージーランドに留学中(12月頃帰国予定だそうです)なんで、お店には5人が仲良くお昼ごはん食べてました!

P9282733

ブログに載せる!っていうことで、写メをとったり、マルシェのステージや次のイベントやら、その他楽しげなお話をされてまして、キャッキャッされてました
 
P9282736

P9282750

ハレラニさんではプレートメニューやロコモコを注文されてました。

P9282747

プレートメニュー
P9282744

Twitterのチェックでしょうか。ケイティはスマホをサササーとしてたり、しょうこはロコモコ美味しってなってます

P9282745

小一時間くらいはおったそうで、充実したメニューとハワイアン気分にご納得です!

お店の前でパシャリ!
P9282754
(左から、えりりん、みゆ、れみ、しょうこ、ケイティ)

帰宅!
P9282759

この後、新しい衣装を買いに行ってくる!って言うてました。

なんでも、カワユイ生地を買って自分たちで衣装を作るんだそうな。

郡津駅へ
P9282764

P9282765

8/31(日)に開催されてたマルシェでデビューしたご当地アイドルのスマイルジェネレーション(SG)。

その活動はなかなか大変なようで、ダンスの練習が実は外が多かったり、練習での音楽はiPhoneにスピーカーをつなげて音出したりと有名どころのアイドルのような決して充実した環境での活動はまだないようですが、それでも「笑顔で地域を盛り上げたい!」っていうことで、日々活動されてます

メンバーブログ
スマイルジェネレーション@アメブロ
(画像クリックでメンバーブログへ)


ちなみに直近のイベントは、

★10/19(日):彦根のゆるキャラ博2014におりひめちゃん、星のあまんと一緒に参加
★11/2(日)  :じゃんぼスクエア交野(ニチイ)で開催されるゆるキャライベント出演

その他、マルシェや交野市冬のビッグイベントにも参加予定です!


っていうことで、スマイルジェネレーションの今度の活動にチェックチェーック!

【関連記事】
郡津駅から歩いてすぐでそこはハワイ!ハレラニさんのお店紹介はこちら!
↓↓↓   ↓↓↓
ハレラニ
(画像クリックで記事へ)

交野市郡津4-34-1
ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. cut wa coconi
    • 2014年10月10日 17:38
    • こんにちは、ハレラニさんの交野バーガーは、Cut wa Coconiのブログでも、紹介しています。

コメントする

名前
 
  絵文字