トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

セブンイレブン交野天野が原2丁目店に『チョロQみたいな新型車』が登場してる!

セブンイレブンに新型車が登場してます。

ここは、セブンイレブン交野天野が原2丁目店。

第二京阪国道の高架をくぐると私部や隣町、枚方市の茄子作方面へ。
PA042799

あっち側は、そのまま天野が原町を通って、消防署なんかがある府道736号線と合流。
PA042800

セブンイレブン交野天野が原2丁目店の駐車場は国道168号線沿いにあって、第二京阪国道のすぐそばにあります。交通量も多いということもあるのか駐車場の広さは町一番クラスです。

そんな駐車場。

セブンイレブン!って書かれた看板の下に新型車の姿がありました。

PA042790

シュッとしたフォルムの小型車
PA042791

チョロQみたいな自動車。1人乗りのようで、お店の配達なんかに使われるやつみたいです。

PA042792

!!!

なんか出てる! 
PA042794

車の中からコードが出てて、それを追ってみると…。

コンセント
PA042796

充電されてました。

このチョロQみたいなセブンイレブンの自動車は、電気自動車みたいです。

車のフォルム、1人乗り、電気自動車。

なんだかエコ感があります。

PA042798

ちょっと調べてみると、この車はトヨタのコムスっていう車種のようで、2012年から発売されてるようです。
なので、セブンイレブン仕様じゃーなくてもトヨタで購入できるみたいです。

コムス

(画像クリックでMonoistの記事へ)

 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字