トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ミルキーウェイの並木道。これから紅葉だけどまだ葉っぱは緑!~インサイト交野No.106~

P9282788

スタードーム(いきいきランド交野)。

ここは名前の通り大きなアリーナ的体育館があったり、グラウンドがあったりする交野市最大の運動施設なんですが、その敷地内にミルキーウェイって呼ばれる並木道があります。

夏は、新緑が眩しく木漏れ日感があります。

秋は、葉っぱの色彩がこれでもか!と色づきます。

何気ない場所ではあるのですが、並木道に植わっている木は四季おりおり素晴らしい表情を見せてくれますよ。

今は夏⇒秋への移行時期で、ちょっとづつ木々の葉は赤や黄色に染まっていきつつある最初の季節なのでしょう。

パッと見はまだ、葉っぱは緑です。
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字