トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

お盆休み!でも天気は荒れ模様~交野市の週間天気予報など~

お盆休み中っていうヒトも多いと思いますが、今週はずっと天気は芳しくない感じです。

雨 雲
P8151120

8/16(土)。京都や滋賀では土砂災害警報情報なんかも発令されてたり、交野市内も午前中は激しめの雨が降ったりやんだりしています。

天気。気になりますね!

ということで、現在の天気なんかのお知らせです!

交野市は継続的に不安定
ウェザーニュース

(画像クリックでウェザーニュースの雨雲レーダーへ)

ウェザーニュースの雨雲レーダーの動きを見てると曇ったり雨が降ったりと不安定な状況のようです。

Google 天気
(画像クリックでGoogleの天気へ)

Googleの天気情報には、もしもの時の推奨される対応や気象庁へのリンクなんかもあるので、そちらもチェック!

Yahoo!の天気@交野市
yahoo天気

Yahoo!の週間天気予報を見ると、明日は曇り。週明け半ばからまた不安定な天気になりそうです。

というわけで、今年の夏真っ盛りのこの時期は、お天気あまりよろしくないみたいです。


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字