トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

先日閉店した『スピード交野店』の外観があっさりしてる!

先日惜しまれながら閉店した激安ショップのスピード交野店。

看板なんかもすっかり無くなってシンプルになってます。

元スピード交野店
P7270321

店舗の外観。パッと見どこをみても何のお店だったのか分からない状態になってて、例えば看板も同じ感じになってます。

看 板
P7270324

真っ白
P7270325

閉店したのが、7/13(日)。ほんのわずかの間にあっさりとした外観になりました。

閉店後、工事車両をお店のところで見かけて気になって見に行くともうこんな感じになってて、外装工事完了までめっちゃ速かったです。

閉店のお知らせは、お店入口⇒歩道へと移動してました。

お買い物は「やまや」へ
P7270319
(やまや河内磐船店が一番近いお店)

スピード交野跡。立地条件や建物が残っていることからもまた近いうちに新しいお店ができるのかもしれません。

【関連記事】
閉店間際に行った際の記事はこちら
↓↓↓   ↓↓↓
閉店間際
(画像クリックで記事へ)

 
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : OPEN/CLOSE 



コメントする

名前
 
  絵文字