トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

まるでカリフォルニアのサーフな気分!『シュクレ』でランチを食べてみた!

交野市の中心部。私部のイズミヤ前にまるで、カリフォルニアのサーファー御用達!な感じのお洒落カフェがあります。

シュクレ
P7197965

Sucreさん。

地元で人気のカフェのようです。

P7197943

陽光にサンサンと輝くホワイトな建物。

店内はこんな感じ。
P7197950

ソファー席が1つ、テーブル席がいくつかあって、全体的にまったり落ち着ける感のある内装になってます。

P7197951

夜はBARにもなるようです。
P7197955
(金・土限定で18:00~23:00がBAR)

ランチメニューを頼んでみました!

週替わりランチ
P7197945

週替わりでいろんなランチメニューが選べるようになってて、今回は、「プレートランチ」を注文!

美味しそうな一品が盛られてます。
P7197946

上から俯瞰
P7197947

センターは「和」な感じ
P7197948

一品が逸品。

美味もんをちょっとづつっていうのはこーいうことなんでしょう。

どれを食べても、ご飯にあう!
P7197949

食後のデザートとドリンク
P7197952

プレートとデザートにドリンク。1,080円(つまり、税抜1,000円)は納得です!

ちなみにお店で流れる音楽は、Ben Folds Fiveとかちょっとワクワクする曲が流れてたりして、音楽へのこだわりもよい感じです。

Ben Folds Five / Tiny Dancer


ちなみに、ここシュクレさん。

隣は雑貨屋さんなのです!
P7197969
 
P7197956

P7197957

P7197958

こちらの店内も白を基調としてて、木の温もりとお洒落雑貨がベストマッチされてます!

P7197961

1階は雑貨、2階は服なんかがあります。

P7197960

アクセサリーなんかもイケてるのが多いので、特に女子はゴハンを食べた後に立ち寄るベシ!なお店です。

シュクレさんから観たマクドナルドは、何となくアメリカだ!
P7197962

P7197968


★店舗名
Sucre (シュクレ)

★ジャンル
カフェ、雑貨、洋服

★住所
大阪府交野市私部西2-3-8

★電話番号
072-893-8203

★営業時間
>>カフェ
日~木:11:00~19:00
金、土 :11:00~23:00
*金・土の18:00~23:00はBARになります。
>>雑貨
10:00~18:00 

★定休日
水曜日

★ウェブサイト
http://www.cafe-sucre.net/index.html

★駐車場
あり
*お店の横の駐車場に3台停めれます。満車の場合は、お店前のコインパーキングをご利用くださいまし!

★マップ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字