トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

初夏に彩る紅葉が風流だ!【写真投稿:ちーちゃんさん】

ちーちゃんさんからの写真投稿です!

紅 葉
IMGP0055

無題

★撮影場所
自宅

★使用カメラ
ペンタックス

★コメント
珍しく、夏のもみじ紅葉です。
40年近くなりますが、初めてです。
ビックリしてます。

ご自宅の紅葉の一部がすでに色づき始めたんだそうで、初夏なのにどーしたことでしょう!

この時季のもみじの紅葉。

心安らぐ風流な光景です。

ちーちゃんさんありがとうございました!

【写真投稿募集!】
地元で撮影されたふとした瞬間、交野の自然などなど、撮影された写真を交野タイムズで掲載しませんか?

>>投稿はこちら

<注意事項>
*原則、交野市内で撮影されたものとさせていただきます!
*掲載内容(文章等)は交野タイムズで基本的に編集させていただきます。
*必ずしも写真投稿が採用されるとは限りません。


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : フォト 



コメントする

名前
 
  絵文字