ソフトバンクのお店「iステーション交野」が出来てる!~珈琲蔵の横~【情報提供:Cut wa Coconiさん】
まっすぐ行くと交野市駅やイズミヤ

iステーション/SoftBank/Em

ソフトバンク専門店


オープンは6/14で、iステーション交野という名前です。
看板には他店徹底対抗と書かれてまして、お店の中に入っていないので何とも言えませんが、きっとお安うなっているのでしょう。
お店横には珈琲蔵

スマホを新しく買ったら、隣は珈琲蔵というお店なんで、カフェしながらスマホの操作を学びつつっていうこともできちゃいます!
ちなみに、スマホ購入がお昼時だった場合は、大阪王将も隣にあるので、餃子やラーメンを食べつつっていうこともできちゃいます。

はたまた、王将でランチ⇒珈琲蔵でカフェっていう流れもありかもしれません!
Cut wa Coconiさん情報提供ありがとうございました!
ちなみに、Cut wa Coconiさんは去年、郡津のスーパー万代近くに新しくオープンされた地域密着型の散髪屋さんです。
Cut wa Coconiです。
私を含めた交野のソフトバンクのユーザーには、新しいソフトバンクの店は、うれしいですね!
以前の取材ありがとうございました。
お店も、かなり順調ですよ。
3ヶ月くらい前から、店のブログもしています。交野のおススメの店もブログしています。
是非、こちらのブログも見てくださいね!
Cut wa Coconi
ブログURLhttp://ameblo.jp/cut-wa-coconi