トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

カリスマ添乗員の平田さんがやってくる!【写真提供:わいちゃんさん】

カリスマ添乗員が交野に来る!
IMG00697-1


わいちゃんさんからの写真投稿です!

【コメント】
日本旅行のカリスマ添乗員“平田さん”が交野にくるみたいです!
楽しそうなイベントですね♪

【撮影者】
わいちゃん

【交野のどこで撮影されましたか?】
松塚団地掲示板

【撮影日】
2014 年 6 月 16日

【撮影に使用したカメラ・ケータイの機種】
スマホ

7/8(火)にカリスマ添乗員の平田さんが交野にやってくるそうです!

交野にはいろいろ観光スポットがありますので、交野の話を交えての講演会になるのでしょうか。

カリスマ添乗員からみた交野とは!?

興味深いイベントですね!

というわけで、気になる!っていうヒトは参加無料のようなのでぜひぜひ☆=

場所は、ゆうゆセンターとのことです。

>>平田進也さん@wikipedia


写真投稿お待ちしています!


その他「町の情報」や「イベント情報」etcの情報提供はこちら!
>>>その他の情報提供

交野タイムズは情報を渇望しております!「誰かの投稿とカブってるかも?」とか気にする必要はありません!
※いただいた情報を必ず記事として採用するわけではないのでご了承ください。
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字