ワールドカップ開幕!モヨリのマスターはアンテナ買いに走ったけど「アンテナ設置」間に合わなかったみたい!
そして、マスターはTVのアンテナ買に走った!

とお伝えしましたが、TVとアンテナの調子がいかんともし難く、本日AM10:00~の日本×コートジボワール戦のお店での実況観戦イベントは中止となったそうです。
ただ!
試合終了後、ランチタイムから本日、日本戦のあの感動の模様をお店で録画放送されますよ!
ユニフォーム揃えて来店をお待ちしているようですよ!

日本代表が今日の試合で勝ったら、ワンドリンクサービスっていうのも検討されているとか☆=
というわけで、日本×コートジボワール戦を生放送で観れなかった!
っていうのっぴきならない事情をお持ちのヒトは、モヨリさんに行けばきっと録画放送で感動を共有できることでしょう!
試合結果は、どーなるのか?
この記事の配信時には何とも言えませんが、それでもきっといい試合になるんじゃーないでしょうか!
ブラジルの皆さん!
ここ、大阪府の交野市(かたのし)でもワールドカップを全力で応援しているお店がありますよ!










