トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

名物『交野のへそ』も登場!交野美味いもんまつりっていうのが開催される!~6/15(日)私市駅のアンテナショップのところ~

京阪電車の私市駅前に「織姫の里 交野アンテナショップ」っていう交野市の特産品やお弁当、ゆるキャラグッズなんかを取り扱われているお店があります。

アンテナショップ
ed7c466c-s

そんな交野アンテナショップで、明日6/15(日)のAM10:00~PM4:00、

交野美味いもんまつり

っていうイベントが開催されるそうです!

1560676_468714126597069_204783640239122105_n

私市駅の目の前にある公園のところで、こども縁日というこれまたスーパー楽しそうなイベントも開催されるそうですよ!

交野の名店、うぐいすやさんの「交野のへそ」なるものもこれまた気になるところです。

交野のええもんや美味いもんがいっぱいあるらしい!



お中元の内覧会も開催されたり、あの交野カバンの出店もあるんだそうです!

というわけで、ぜひぜひ☆=

【関連記事】
私市駅前のアンテナショップはこんなところです!ちなみに、行楽シーズンになると星のブランコがある府民の森ほしだ園地にもアンテナショップは期間限定で登場するようです。
↓↓↓   ↓↓↓
ハイキングなんかに超便利!『おり姫の里アンテナショップ』で手作りお弁当なんかが売ってる!~京阪電車私市駅目の前~


*付近に駐車場はありませんが、私市駅から徒歩30秒とかからずアンテナショップです。
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字