トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

森の中で『木漏れ日市』っていう手作り市がある!~6/22(日)に星田の妙見宮の山手の方で開催~

木漏れ日FBP01

森の中で開催される 「木漏れ日市」っていう手作り市が来週日曜日に開催されますよ!

今回で7回目。46の個性あふれるお店が出店されるんだそーです! 

アウトドアな町、交野のっぽいイベントとなってます。

というわけで、以下木漏れ日市のご紹介! 


木漏れ日市

2014年6月22日(日)
AM10:00~PM16:00
(雨天決行・荒天中止)

手作りのぬくもりと森のやさしさを

新緑の6月、交野の森で手作り市を開催します。

ここでしか出会えない陶器や硝子、木工、布小物をはじめ、安心な素材にこだわったパンやおやつ、珈琲なども出店します。

やわらかな木漏れ日の下で、たくさんの素敵な出会い、子どもたちの手作り体験や自然とのふれあいを通じて、交野の森の未来、その可能性を見直す小さなきっかけになればと願っています。

森の中のステージで音楽会も開演します。

親子で夫婦で友達と、またおひとりで、お散歩がてらふらりと遊びに来てください。

木漏れ日市2014_06チラシ01

出店者情報などはコチラ!
↓↓↓   ↓↓↓
木漏れ日FB04
(クリックで木漏れ日市Facebookページへ)

第5回の木漏れ日市の様子です。
森の中で、気持ちもこころもゆったりほっこりです。
DSCF2532

DSCF2533

DSCF2559

DSCF2470

976690_350534805068373_251778464_o

ステージコーナーの出演者も募集中です!

DSCF2542

こもれび造形教室やその他ワークショップも開催。

よき一日になること間違いなしな気がします!

そして・・・・

【お助け募集!】



木漏れ日市の開催前に、草刈りをいつもしています。

今回も草刈りをご一緒にしてくださる

『草刈りお助け隊』を大募集

新緑の木漏れ日がきらきらな森で
みんなで草刈り楽しみましょう〜♪

日時:2014年6月15日(日)
※明日です!

※18日(水)も募集しています。
※21日(土)の前日準備もお助けください〜。

10時〜12時頃
(来られる時間で結構です)

持ち物・草を刈るための道具(熊手がオススメ)、
軍手、お茶、虫除け、などなど

駐車場アリ

場所・大阪府交野市星田9丁目 太陽の広場など

ご参加いただける方は事前にご連絡ください。
komorebiichi@gmail.com

たくさんのお助けをお待ちしております!

とのことなんで、ぜひぜひ☆=

ちなみに、交野タイムズ×原始人の生活に憧れるこども2とで始まった企画。

「原始人の生活をやってみよう!」 


も木漏れ日市に参加します!

原始人木漏れ日市02

新聞でも紹介、こども2が原始人で隣の人間国宝に!グランフロントでのワークショップなどなどやってきました、原始人の生活をやってみよう!が木漏れ日市に登場します☆=

>>原始人の生活についての詳細はこちら!

ワークショップや原始人グッズ販売なんかもやっちゃいます!

木漏れ日市でのワークショップ内容については、また近いうちにご案内させていただきます。

【関連記事】
去年の開催は11月。木漏れ日市は、こんな感じになってました!
↓↓↓   ↓↓↓
森の中で『木漏れ日市』やってたので行ってみた!


★木漏れ日市:大阪府交野市星田9丁目55−9
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字