トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

今日の交野の天気はこれだ!【6/10の火曜日】

2014-06-10-06-52-45

今日の気になる交野市の天気は、

『あかん!朝から暑いやないか!お父さん。今日のお昼はソーメンですよ』

です。

朝から気温は上がり気味。
このペースなら30℃近くまでいっちゃうかもしれませんね。

こんな暑い日は、一歩も外に出ない!という断固とした覚悟か涼しいスーパーをハシゴしまくるかをチョイスされるのがモアベターです。

外出しなくっちゃ!っていうヒトは暑さ対策忘れずに!

【今日の運勢】
やぎ座のあなた
☆☆☆★★
とりあえず、JR河内磐船から木津方面へ向かうと吉兆が!

途中何処かで下車し、「吉兆はどこですか?」って駅員さんに聞いて答えてくれたらその人が運命のヒトだ!

ラッキーアイテムは、『お茶碗』なんで、ごはんですよをたっぷり盛ると尚宜しいでしょう。

ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ :  



コメントする

名前
 
  絵文字