トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『スウィート・いずみ』で家電が安いみたい!~倉治にある町の電気屋さん~

倉治の町の電気屋さん。

スウィート・いずみで家電が安いみたいです!

P5314443
 
お店の前にこんな感じで手書きのメッセージ等がありました。
↓↓↓   ↓↓↓
P5314442

夏こそ省エネ!
P5314439

47型高級なあのテレビが!

P5314440

月々4,900円で買えちゃいます!
P5314441
(TVの型番等はお店でご確認ください)

大型家電ショップなんかに行かれるのもいろいろ楽しいのですが、町の電気屋さんのお店毎に工夫されている事や激選アイテム何かを見に行くのも興味深いですよ!

というわけで、町中でお店を見つけたら店舗前やガラスに貼ってある告知なんかをご覧になられるのもいいんじゃーないでしょうか。

ちなみに、スウィート・いずみの周囲にはいろいろとありまして、例えば、

クレープ屋さんのSmileとたこ焼きの中角
P5314436

行列ができて交野市外からもリピーター続出してるクレープのSmileさんやたこ焼きとかき氷が通年で食べられる中角っていうお店がすぐ近くにあったりします。

交野の歴史を堪能したい!っていうヒトはクレープのSmileさん横の道を入ったところにある倉治の歴史民俗資料展示室(倉治図書館が併設)と施設があったりします。

反対側
P5314437

反対側は、お洒落な犬の美容室ドッグマークさんやそのまま、まっすぐ行くとご当地バーガー人気店のマリーゴールドさんがあります。

倉治エリアも楽しいところです。

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字