ラーメン『一期一会』が閉店してる【情報提供:いりこ猫さん】

もともとこの場所は、うどん屋さんでその後、ラーメン一期一会が開店しました。
ラーメンウォーカーにも紹介されていたり、そのお味が独特で美味しいと評判だったのですが…。
店舗前のちょっと派手めな看板も姿を消しました。

なんとなく淋しいですね…。

お店の前には、老舗のお寿司屋さんの丸助寿司があったり、道沿いにちょっと行った踏切横には星華飯店や居酒屋さんなどもあってこの道沿いはちょっとした飲食ストリートの様相となっていた中での貴重な1店舗の閉店。
悔やまれます!

またこの場所で新しく別のお店が何時の日にかきっとオープンするんだと思います。
【関連記事】
以前、ラーメン一期一会の替え玉が挑戦的だったので、替え玉注文から手元に来るまでどれ位時間が掛かるのか調べたことがありまして、その時の記事はこちら
↓↓↓ ↓↓↓

今日行った時にお店の中に書いてあり、店員さんに確認したところ40年くらいの歴史があったみたいです。
昔からある所が無くなるのは寂しいなぁ(-_-)