トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

梅が枝団地。こっちにもコインパーキングができてる!~スーパー万代前のところ~

梅が枝団地

団地の給水タワーの下辺りに、新しくコインパーキングができたのですが、なんと!

そのすぐ近く、同じく団地敷地内にもう1つコインパーキングが出来てました!

24時間最大料金500円
P4190642

場所は、スーパー万代郡津店の斜め前。藤原産婦人科の隣です。

P4190643

ちなみに、この道をまっすぐ行くと京阪電車の郡津(こうづ)駅やたこ焼き屋さん楓の木なんかがある駅前商店街方面へ。さらにそのまま行くと国道168号線と合流し枚方市方面へ続きます。

逆方向へ行くと、京阪電車の交野市駅なんかがある交野市中心エリアへ。
P4190645

ここのコインパーキングは、梅が枝団地内に同じく新しくできた給水タワー近くの所よりも駐車スペースが多いです。

スーパー万代駐車場の真ん前にあります。
P4190653


P4190646

ちょっとカーブ気味
P4190647

14台駐車可能
P4190650

それから、このコインパーキングから団地の奥にちょっと入ったところにも、コインパーキングがありました。

ヤマハ音楽教室の隣
P4190651

こっちは、タイムズ
P4190652

この付近は、紳士服のはるやまや古本のブックマーケット、靴屋さんの東京靴流通センター、ドラッグストアのキリン堂、カジュアル服のマックハウスなどのいずれも交野市最大規模のお店が並んでいるところでして、通常なら各々の店舗駐車場で間に合うと思いますが、万一駐車場いっぱいだった時は、これらのコインパーキングを利用されるのも多分、ありなんだと思います。

というわけで、梅が枝団地内には、新しくコインパーキングが2つできたことになります!
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字