3/10に発売された枚方ウォーカーが超人気で重版されたみたいです!

完売店続出!
walkerpkus
(画像クリックでwalker Plusへ)

枚方ウォーカーとは、関西ウォーカー等を発行しているKADOKAWAさんが版元になってる交野市の隣町、大阪府枚方市のローカル情報ぎっしりのムック本でして、周辺エリアの情報として交野市や寝屋川市の飲食店やスポット紹介もされています。

北河内エリアで、見かけない本屋さんはない!

といっても過言じゃーない本となっています。

中書店でも売ってるぞ!
photo2

交野駅前商店街唯一の本屋さん「中書店」でもしっかりと枚方ウォーカーは置いてありました。

枚方出身のアイドル岡田准一さんが目印!
photo1

ちなみに、ローカル情報発信者として、枚方ウォーカー最後のほう(p.105)で交野タイムズ、枚方つーしん、寝屋川新聞と出版社のカドカワさんとで「地元メディア人が語る。枚方・寝屋川・交野トーク」という座談会をしています。

場所は、枚方市駅近くの箕面ビールが堪能できるダイニングバーCheers(オーナーは交野市出身)で行われまして、交野の魅力についてお話したり、「枚方ウォーカーの表紙に交野っていう字を載せてーなー!」とか何とかいろいろお話をさせて頂きました。

寝屋川新聞
寝屋川新聞
(寝屋川情報てんこ盛りです)

枚方つーしん
枚方つーしん
(最近、サイトレイアウトが替ったようです!)

もうすぐゴールデンウイーク!いろいろ外出する機会も多くなってくると思いますが、近場にたくさんいいお店、スポットありますよ!

というわけで、まだ枚方ウォーカーを観ていない!まだ買っていない!っていうヒトはぜひぜひ☆=

【関連記事】
枚方ウォーカー座談会の時の様子はこちら!
↓↓↓   ↓↓↓
 
3/10(月)発売の枚方ウォーカーで『座談会』してきました!~交野タイムズ×ひらつー×寝屋川新聞×カドカワさん~