トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

紳士服のはるやま交野店の店舗改装工事が本気すぎて元の姿がわからない!

紳士服のはるやま交野店が店舗改装工事中なんですが、その改装工事がはるやま交野店史上最大クラスになってます。

それがこちら!

もとの姿が分からない!
P4190659

外装工事もされているのでしょう。グレーの工事用シートにお店が覆われててもとの姿がとんと分からない感じになってます。

営業中
P4190660

営業中という垂れ幕がなければ、開いてるのか?、そもそも入店しちゃっていいのか?ちょっと判断に迷うところですが、しっかりオープンされています。

はるやま交野店
P4190658

よくあるパターン「紳士服のお店の横には、その他のお店がある」をここでも忠実に守っていて、ドラッグストアのキリン堂やカジュアルウェアのマックハウス、東京靴流通センターにスピード、ブックマーケットなどのお店が並んでいます。

その中でもマックハウスとここ紳士服のはるやまは特にセールが多く、道沿いにセール中の旗が立っているのを見かけることが多いです。

4/19(土)~4/25(金)までセールやってるみたいなんで、そろそろ春~夏のスーツなんかを購入だ!というヒトはこの機会にぜひぜひ☆=

ウェブチラシ@Shufoo!
Shufoo!


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 工事 



コメントする

名前
 
  絵文字