『アトニチカフェ』っていうカフェが私市の住宅の並びにある!けど、ぱっと見スルーしちゃいそうだ!
JRの高架のすぐ近くにあります。

(大雨になるとここはたまにプールみたいになります)
まっすぐ坂道を上って左折すると京阪電車の河内森駅方面。右折するとめっちゃ前にタイガース風呂があった(今はマンション)の横を通って国道168号線に合流します。

京阪電車私市駅や植物園方面へショートカットできる道でもあるので、けっこう交通量は多いところです。
そして、ここにそのカフェはあるのです!
ココ!

JRの高架をグイーンって通ったまさにその瞬間、左側に黒っぽいデザインのが見えることでしょう。
うっかりすると見逃してしまいそうです。
ちなみに、このあたり一帯は住宅街になっているので、ややもするとこの黒っぽいのもお洒落なお家だことなんて思ってしまいがちです。
OPEN

って筆記体で書かれていることと、COFFEE ESPRESSOってあるのでもー間違いないです。
営業は木・金・土の3日だけ!

ここは、カフェだ!
フードメニューもあるみたい

何ていうお店なんでしょうか。
シックな感じのする壁面には、CAFEという字とCOFFEE ESPRESSOって書かれていたりしますが、それが名前ではない気がします。
遠目ではちょっと分かりづらかったのですが、お店入口のところにありました。
…。筆記体が読めない!

Atomachi Cafe
ちょっと読むのに時間が掛かりましたが、アトマチカフェと読めました。
なんかホッコリする名前です。
気になるところではあるのですが、店内の様子が外からはまるで分かりません。
外観から察するにかなりこだわりのあるカフェのようなのですが…。
Facebookページがありました!
(画像クリックでFacebookページへ)
Facebookページに行ってみるとスイーツの写真なんかがあって、観てるとかなり美味しそうです!
オープンは木・金・土のAM10:00~PM4:00までとかなりピンポイントではありますが、その分、ちょっと贅沢なティータイムなんかが楽しめるんじゃーないでしょうか。

気になる!っていうヒトはお店の中に入ってランチやスイーツをぜひぜひ☆=
ひかぼうさん!情報提供ありがとうございました!
★店舗名
アトニチカフェ
★ジャンル
カフェ
★住所
大阪府交野市私市2-36-5
★電話番号
―
★営業時間
AM10:00~PM4:00
★定休日
月、火、水、日
★ウェブサイト
Facebookページ
https://www.facebook.com/atonichicafe
★駐車場
不明
★マップ
アトニチカフェ
★ジャンル
カフェ
★住所
大阪府交野市私市2-36-5
★電話番号
―
★営業時間
AM10:00~PM4:00
★定休日
月、火、水、日
★ウェブサイト
Facebookページ
https://www.facebook.com/atonichicafe
★駐車場
不明
★マップ
又行きたいと思いました!(*^^*)