トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市役所の3本の桜が満開でいい感じになってる~それぞれ違うタイプの桜だ!~

交野市役所の桜が見ごろを迎えてます。

本館、正面玄関のところ
P3299896

正面玄関と駐輪場のあいだに1本桜があって、こちらはオーソドックスタイプです。

P3299897

P3299900

市役所別館とわかば保育園の間
P3299902

交野市役所は道を挟んで本館と別館と別れてまして、別館側にも桜がありました。

2種類。コラボレーション
P3299904

枝垂れ桜ともう一つ。ピンクの花びらがひときわ目立つ桜の2種類あります。

ピンクのやつ
P3299908

P3299912

若干、枝垂れぎみのやつ
P3299913

P3299914

市役所本館裏の駐車場にも桜があるかもしれませんが、とりあえず道沿いからパッと見える範囲では、3種類の桜が満開になってました。

P3299911
 
それぞれ違った趣を持っているので、住民票なんかを取りに行ったりした際はぜひぜひ☆=

ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字