トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

行きすぎた地元愛。「らぁぶ♡I ♡you 」と「Aloha交野魂」って書かれたのが消えて綺麗になってる!

ガストからイズミヤへ行く道の高架下

P3219252

ちょっと前まで、こんなモノがありました。

らぁぶ♥ I♥you
202c1ce1-s

Aloha交野魂
9ae008a7-s

地元が超ラブなヒトが書いたのでしょう。高架下の左右の壁に落書きがされてました。

それが、最近なんと!

綺麗に消えてます!
P3219253

純白な感じに上塗りされてまして、元の壁とほぼほぼ同じになってます。

P3219256

交野市に平和が訪れたようです。
P3219257

ここにあった落書きは、確か数年くらいそのままだったんですが、交野小学校の生徒さんの通学路ということもあったのでしょうか。

すっかり綺麗になりました。

【関連記事】
昨年7月。交野タイムズリリース直後の記事です。
その頃のこの場所について、書いてます!
↓↓↓   ↓↓↓
 
「らぁぶ♥I ♥you 」と「Aloha交野魂」~イズミヤからガストへ行く道の高架下にあります~


ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : 地域ニュース 



 コメント一覧 (1)

    • 1. ほろよい
    • 2014年03月26日 22:13
    • 落書きはすぐ(できれば48時間以内)に消さないといけませんね。
      でないと消してもまた落書きされるなど治安が悪化します。
      それにしてもこの記事、すごく笑いました(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字