トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

緊急工事!こないだの地震の影響で『スタードームのプール』が使えなくなってる!

スタードームのプールが利用できなくなってます!

駐車場入口のところにも看板が出てます。

臨時休業
P3239338

ドームエントランス周辺なんかはとくに強烈にPRされてました。

P3239342
(ちなみに、4/20開催の交野マラソンの旗がめっちゃ立ってました)

エントランス
P3239344

エントランス入ってすぐのところにもありました。

P3239348

3/14(金)に発生した地震の影響でプールの天井の工事をやりますよとのことです。

緊急工事だそうです!
P3239346

工事期間は貼紙を見る限り、地震があった翌日の3/15(土)から工事完了は未定とのことで、プール再開のメドは今のところ分からないみたいです。

気になったので、プールを見に行くことに!

P3239404

見たところ特に異状は無さそうなんですが、見えないところで何かしらの事象が発生しているんでしょうか。

何ともなさそう?
P3239405

このプールはスタードームに併設されてるジムの中にあっていつもは練習してるヒトで賑わっているんですが、休業中なんで当然のことながら静かなもんでした。

日中、人気の無いドームのプールっていうのもちょっと珍しい光景かもしれません。

毎日のトレーニングでプールを利用されてるヒトも多いと思いますんで、プール再開が待ち遠しいですね!
 
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字