トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

天野川で見たカワセミ、ハクセキレイ、チュウサギ【Photo by 草ちゃん】

そうちゃんから写真投稿をいただきました!

天野川で見たカワセミ、ハクセキレイ、チュウサギ

とのことで、天の川にやって来た野鳥を激写されたようです!

カワセミ
1394102889_DSCF2112

ハクセキレイ
1394102889_DSCF2045

チュウサギ
1394102889_DSCF2023

清流に住む鳥のイメージがあるカワセミも天の川には住んでいるんですね!
チョコンと座ってるカワセミの姿がとてもキュートです

サギにもいろんな種類がいるようで、前回の野鳥の写真もそうだったのですが、そうちゃんは鳥にかなりお詳しいようでいつも勉強になります☆=

交野市を縦断し淀川に流れるここ天の川。

生態系が豊富なようです!

生き物の撮影って実はかなりシビアで、おそらくカメラのズーム機能を使っての撮影なんでしょう。

簡単そうに見えてこれ、かなり難しいんです。

そろそろ春めいてきて温かくなってきたんで、お休みの日なんかにはぜひ、天の川の遊歩道を散歩してみてはいかがでしょうか。

いろいろ珍しい生き物と出会えるかもしれませんよ♪

草ちゃん!いつも写真提供ありがとうございます!


皆さまからの写真提供をお待ちしております☆=
↑↑↑
交野を歩いていて、「ふとした瞬間」や「キレイだった」などなど。あなたの写真を交野タイムズに投稿しよう!
(写真内容によっては、必ず採用されるわけではありませんので、ご了承願います)

 
最新記事「グルメ」
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : フォト 



コメントする

名前
 
  絵文字