トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野マラソンの旗が出現してる!~4/20(日)開催までもうすぐです!~

4/20(日)の開催までもうすぐっていう感じになってきた、

交野マラソン

大会会場となるスタードームを中心にポリポリと「旗」が立ち始めたみたいです!

府道736号線沿い。右手にスタードームがあります。
P3098836

ここは、倉治方面から通学する交野高校生の通学路にもなっているんですが、パタパタと旗がひらめいていました。

P3098840

走ることが誰かのチカラに。
P3098837

この交野マラソン。元阪神タイガースの赤星選手と一緒に走るチャリティーマラソンが交野マラソンだそうで、交野市出身の元阪神タイガースの投手が呼びかけて実現したという話もどこかで伺いました(すいません。裏どりしてません)。

b2c41e83-s
今年は濱中さんも走るそうです!

19e941e7-s
あっちに見えるUFOみたいなんが、マラソンスタート地点のスタードームです。
P3098842
 
コースにもなってる創価高校近くにも旗を見つけました。
P3099106
 
もしかすると、コース上に4/20当日には旗が立ってて、テンションがちょっと上がる仕組みになっているのかもしれませんね。

というより、ここがコースだよ!っていうランドマーク的なモノなんでしょう!

残すところあと1ヶ月ちょっと。出場される皆さん!トレーニングは大丈夫ですか?

いきなり走るとヒザとかえらい事になりますよ。

【交野マラソン関連記事】
スタードームにポスターがメッチャあることや参加締め切りましたなど気になる交野マラソンの記事については、こちらも合わせてどーぞ☆=
↓↓↓   ↓↓↓
交野マラソン記事一覧
(画像クリックで記事一覧へ)
 


ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字