トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市出身の力士『勢関』が大阪の各所でトークショーやったそーです!~趣味のゴルフの話で盛り上がる!~

交野市出身の幕内力士の勢関(勢翔太)がここ数日大阪各所でトークショーなんかをされていたようです。

勢ドライバーは「真っすぐ。正確と一緒」
日刊スポーツ
(日刊スポーツ)

日刊スポーツの記事には何処でということは書いてなかったのですが、勢関のFacebookページなんかを見ていると、なんばシティや高島屋、心斎橋のスポニチプラザなんかでトークショーが開催されていたみたいです。

大阪の高島屋で開催されてたトークショーでは交野市の相撲練習場で稽古を頑張っていた寝屋川市出身の力士、豪栄道との共演もあったようで、勢関と豪栄道が一体どんなトークをしたのか気になるところです。



勢関は年始に放送されてたテレビ東京のカラオケバトルに出演したり、先日はNHKの関西ニューステラスにも出てたりと最近よくメディアなどに出てくることも多いので、ますます身近な力士になってきてます。

交野にはいつ帰ってきてくれるんでしょうか。

勢関さん!交野では今年もチビッ子が闘うわんぱく相撲大会なんかも交野市青年の家の武道館なんかで定期的に開催されてますんで、観に来てくださいよぅ!

わんぱく相撲大会
(画像クリックで記事へ)


ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字