町の電気屋さん。『山添電機』でラストチャンスセールやってる!
山添電気

ここ山添電機さんは、交野駅前商店街で開店すること数十年。
家電の修理や出張工事なんかもされてる町の電気屋さんで、赤のストライプがビビッドな感じになってる店舗デザインがオシャレな感じです。
そんな山添電機さんも消費税が5%から8%に上がるということで、セールを現在開催中みたいです。
お急ぎください!
ラストチャンスセール

家電製品買うなら今!ということで、店内では、いろいろセールが開催されているみたいです。
表示価格からさらに!!

さらに!どーなるんだ!っていうことは、値札とお店のヒトに聞いていただくとして、他にも
グリーンクラスフェア グリーンクラスフェア グリーンクラスフェア グリーンクラスフェア グリーンクラスフェア

グリーンクラスフェアでは、「ちょっといい暮らし」ができるそうです!
気になる!っていうヒトは、こちらもお店のヒトに聞いてみてはいかがでしょうか。
出張工事の準備なんでしょうか。山添電機仕様の軽トラで出発準備されてました。

ちなみに、周囲の風景はこんな感じです。
正面にあるのが、京阪電車の交野市駅。山添電機さんのすぐ横には、ヘアーサロンのおおまちや最近、外観がブルーになった中書店。駅前には、ローソン交野駅前店やトコトン系イベントを企画されるカフェバーのmo-yo-riさんなんかがあります。

反対側。すぐ横には、近畿大阪銀行や交野病院があって、まっすぐそのまま進むとレストランのジュリアさんや日本酒の試飲会もやってる芦田酒店や交野市役所方面です。

交野市には、ここ交野駅前商店街の他にも郡津駅前商店街、倉治や星田の商店街など実は結構、商店街があります。
歩いてみるといろんなお店があるので、楽しいですよ☆=
大きな地図で見る