トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

MO-YO-RIに『小便小僧』が登場してる~チョロチョロ出ますよ!~

交野市駅駅前あるダイニングバーのモヨリさん。

駅から徒歩1分でMO-YO-RI
P2216538

ここは、トコトン系イベントをされていたり、380円の一品メニューが豊富だったり、手作りピザが美味しいお店です。

P2216539

ピザ天国。ピザの種類豊富です!
P2216540

そんなモヨリさん。
P2216543

小便小僧

が新しく仲間になったみたいです。

P2216537

小僧の台座にあるボタンを押すと、チョロチョロと聖水が注がれます。

P2216536

なかなかの勢いです。
P2216532

マスターはこの小僧がちょっと好きみたいで、

ペンを持って、
P2216523
 
何やら書いてます。
P2216524

mo-yo-ri
P2216527

小僧を専有

ちなみに、この小便小僧のウォーターサーバー。いつもお水を注いでくれるモノではないそうで、小僧の給仕を受けたいなというヒトは、マスターに「小僧でお水ください」といえば、小僧が出てくるみたいです。

何となく、複雑な感じがしますが、やってみるとなかなか盛り上がるので、ぜひぜひ☆=

 
大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : グルメ 



コメントする

名前
 
  絵文字