トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

松塚公園に隕石が落下したのかもしれない?【情報提供】aceさん

aceさんから交野タイムズ情報提供フォームよりメールを頂きました。

先ほど、松塚公園を通ったらグラウンドの真ん中で何やら工事をしていました。

松塚公園というのは、京阪電車交野線郡津駅前にあるかなり広めの公園のことです。

近くには郡津駅前商店街があって、たこ焼きの楓の木やそばの乃田さん、20年前からやってる気まぐれな駄菓子屋さんなんかがあります。

知り合いのお子さん(2歳)が、情報提供があった翌日の朝に松塚公園に遠足に行かれるとのことで、2歳のお子さんに全てを託したのですが、お母さんから、

「幼稚園の先生も工事しているのは知っているが、何の工事か分からないとのことです」

とコメントを頂きました。

公園の真ん中で何やら工事・・・。

あやしい・・・。

もしかしたら、これは、隕石か何かが落ちたけどもその事実を国が、いや交野市が隠そうとしているんじゃーないのか!?

隕石

こーなって、 
3206fe5d

こーなったのかもしれません。
2075426

ちょうど去年の今頃、ロシアで隕石が落下して、ニュースで大々的に取り上げられていたりもしたので、ありえるんじゃーないのか?

ae5a8ff2e5ed404289243ec307a943a9

先日の夜。交野市内でドーンドーンという花火のような音もしていたので、それも何か関係があるのかもしれない!

とかなんとか思いまして、調査に行ってきました。

松塚公園
P2206521

遊具もなかなか充実してて、お子たちの遊び場にはもってこいの場所です。

この公園の真ん中に真実はあるみたいなんで、早速向かいます。

P2206503

真ん中を目指す!
P2206505

???

P2206510

!!!

P2206511

なんか工事してる!
P2206513

接近してみた。
P2206515

立入禁止
P2206495

四方をがっつりフェンスで囲まれている場所が確かに、公園の真ん中にありまして、そのフェンスの中には、見たこともない機械が据えつけれていました。

ロボみたいなんおる!
P2206498

暗くて状況がよく分からなかったので、カメラのフラッシュをたいてみました。

何の工事か分からない!
P2206500

穴を掘っているよーにも見えますが、ドリルなんかも無く、そもそもこの機械が一体何なのか?ということも何故、公園のど真ん中で工事をしているのか?も全く分かりません。

今回は夜だったので、今度昼間行って確かめてみたいと思います。

 
大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


 コメント一覧 (2)

    • 2. 交野タイムズ
    • 2014年03月03日 05:16
    • ハイジさん

      温泉でてきたら、郡津温泉とか松塚温泉とかになるんでしょうね☆=

      そーえいば、交野には温泉がもーないですよね・・・。
    • 1. ハイジ
    • 2014年02月21日 22:37
    • よく公園近く通りますが、ずっと気になってました。何か穴掘ってるみたいな…。温泉出てきたりして(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字