トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『箱』忘れてますよ!~第二京阪の側道。私部西交差点のところ~

第二京阪国道の側道。

まっすぐ行くと星田の方です。反対方向は、逢合橋の方です。
P2166004

歩行者用の信号機のところに落ちてました。

P2166005

P2166006

割と大きめのたぶん百貨店で売ってる箱。

お中元なんかの贈り物なんかでありそうなやつです。

ちょっと気になるので、箱を開けてみました。

P2166007

上の箱だけだ!
P2166008

空っぽでした・・・。

下の箱はどこに行ったんでしょうか。

というか中身は一体どこに?とか何とか思うこともありましたが、誰かの落し物なのだと思い、すぐ近くの自動販売機のところに立て掛けておきました。

P2166010

落とされたヒト!雨や露で濡れるとグッチュグチュになりますよ!

早めの回収をお願いします。

 
大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字