トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

私市植物園にはたぶん『ビッグフット』がおる!~雪の上に足跡をまた見つけた~

2/14(金)は交野市でも数年に一度あるかないかぐらいの大雪で積雪も珍しく、町一面が雪化粧になりました。

明けて翌日の2/15(土)には、市街地ではすっかり雪は溶けきってたみいたいですが、ここ私市植物園では、まだ雪が積もってました。

翌日もまだ雪が結構残ってた!
P2155408

ウロウロ歩いていると、それを見つけてしまいました・・・。

足跡
P2155392

足跡、

超ビッグ

どれくらい大きいかというと、

これぐらい!
P2155387

右の足跡は、27cmの靴の跡なんで、左の足跡がいかに大きいか分かるんじゃーないでしょうか。

40cmくらいはある! 
P2155391

デカイ・・・。
P2155405

この巨大な足跡は、植物園の駐車場近くから続いてました。
P2155409

足跡を辿っていったのですが、途中で雪道が無くなってて見失ってしまいました。
P2155397

以前も植物園で巨大な足跡を目撃しているんで、これはきっと、園内のどこかに、

ビッグフットがおる!

ちなみに、ビッグフットとは、アメリカロッキー山脈にいると言われている未確認動物で、雪男やヒマラヤのイエティなんかと同じ仲間と言われているやつです。

 こんなヤツです。
2f355aba

 こっちは有名なロッキー山脈で撮影されたビッグフットの姿。 
↓↓↓   ↓↓↓ 
20111115_p_003

前見つけたビッグフットの痕跡についてはこちらをどーぞ
↓↓↓   ↓↓↓
植物園のビッグフット

今後も継続的に調査をしていきたいと思います。

 

大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字