トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

電柱で光回線工事やってた~国道168号線交野方面最後のコンビニのところ~

国道168号線で光回線の工事やってました。

私市交差点のところです。

こっち側は、交野市街地方面です。ちなみに、写真に写ってるローソンは、国道168号線交野側最後のコンビニです。この道は奈良県生駒の方に続いていまして、生駒市までは車で15分くらいです。
P2014875

反対側。ここからまっすぐ国道は伸びてまして、私市植物園。星の里いわふね。星のブランコなどを抜けて奈良県生駒市方面へ。
P2014874

道沿いに電柱がありまして、その内一本で工事やってました。
P2014877

電柱に登って作業。
P2014879

こんな感じ
P2014880

電柱の下にいる警備員さんに話を伺うと、インターネットの光回線の工事で、ちかくのお宅に回線を引いているところですとのこと。

電柱に登って作業されてるお兄さんに愚問だと思いながら、「怖くないですか?」と聞いたところ、

「まぁ。初めだけですね。今はぜんぜん」

というオコトバを頂きました。

 

大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字