トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

それいけ!おりひめちゃん No.1~ 光の美肌再生エステサロン fairy ラ・ウェリナ編~

それいけ!おりひめちゃん。

交野市のゆるキャラ。おりひめちゃんが町の商店会(商連会員さん)のお店を紹介!

今回は、光の美肌再生エステサロン fairy ラ・ウェリナさんです!


おりひめちゃんがやって来たのは、京阪電車交野市駅近くのとある場所。

PC150529

マンションに向かいます。
PC150533

このマンションの一室には、今話題の光の美肌再生エステサロンがある!

そのお店の名前は、

 fairy ラ・ウェリナ

とのクチコミを聞いたオシャレ女子、時代の先端を目指すおりひめちゃん。

さっそく予約をされたようです。

エレベーター 
PC150555

乗る
PC150556

PC150557

エレベーターに乗り込んだおりひめちゃん。

上の階に向かいます。
PC150553
(おりひめちゃん1人でいっぱいになっちゃうエレベーター)

ピンポーン♪
PC150517

ここfairy ラ•ウェリナさんは、マンションの一室でサロンを運営されているようで、おりひめちゃんはインターホンを押します。

美人なお姉さんが出てきた!
PC150516

どーぞー
PC150520

優しそうなお姉さんがお出迎えです。

PC150487

先がちょっぴりトンガったブーツを脱いで、部屋に入ると、そこは!

お洒落!
PC150564

癒される感じ
PC150481

幻想的
PC150485

部屋の中はキュートな雑貨があったり優しく灯るライトがあったりと全面的に『癒されるわ~』の一言が似合うリラックス空間が広がっていました。

ちょっと緊張気味のおりひめちゃん
PC150505
 
初めてやって来たので、まずは丁寧にカウンセリングが始まります。

PC150507
 
お客様1人1人にカルテが用意されてまして、例えば、

身体で優れない箇所はどこですか?

気になる部位はどこでしょうか?

なんていうことをザックバランにお話しながらヒアリングしていきます。

今までちょっと緊張していたようですが、カウンセリングを通してすっかり和やかになられました。

カルテ 
PC150513

おりひめちゃんにもいろいろと悩みがあるよーです。
 
だるい / 太い / むくんでいる 
PC150514

マルシェや各種イベントなんかで引っ張りだこのおりひめちゃん。

時には市街への出張なんかもありまして、疲れが溜まっているようです。

お疲れのようです!
PC150497

ローラーでマッサージ
PC150498

とくに最近は、お顔がお疲れのようで、カウンセリング中、ひっきりなしにローラーで顔面マッサージをされています・・・。

ローラーも効果はあるんでしょう!

でも、もっとヨイのがありますよ♪

とのことで、

今回は、美顔と女子力をあげるために、

フェイスエステ

を体験することになりました!

PC150467

ショワーっとした泡とともにフェイスマッサージが始まりました。

まずは、毛穴の奥の汚れを吸着する

深部洗浄

そして、お肌の奥までしっかりと整ったあと、

美肌を再生する"光セラピー" 

シミやそばかすを強力に美白する"イオン美白"

お顔とデコルテの "ヒーリングトリートメント"

と約75分の光のフェイシャルエステを体験!

おりひめちゃんの疲れたお肌も、ふわふわプルプルに☆=

お肌のトーンも2トーンほど上がったみたいです!

こんな感じで光のフェイシャルエステ体感!!
PC150479

スチーマーをあてれば、

お肌ぷるっぷる
PC150474

泡×マッサージ×スチームと段階を踏みながら、丁寧にフェイスエステが進んでいきます。

見目麗しゅうなりました!
PC150492

なんということでしょう!

たった1回のフェイスエステで、おりひめちゃんのお肌は、モイスチャーが溢れ出てきそうなくらいスッベスベになっている気がします!

ゆるキャラでここまでとなると、普段から美のブラッシュアップに努められている皆さんだったらどーなるのでしょうかっ!?

答えは言わずもがな、

もっとキレイになる♥

です!

ここ「fairy ラ•ウェリナさん」は、最先端テクノロジーで生まれたDr.ピュールボーテをメインにしたエステティックサロンです。

主にシミや色素沈着の美白を得意とされているそーでその効果はオリガミつき!リピーターのお客様も多いとのことです。

美白
PC150490

完全予約制でお客様お一人づつきちんとカウンセリングをおこない、そのヒトに合った最高の施術で美肌再生をおこなってくれるそうですので、気になる!っていうヒトはぜひ一度行ってみてはいかがでしょーか☆=

女性にとって、美しさって一生ものですものね!

ラウェリナ



【それいけ!おりひめちゃん】
交野市商業連合会とは、市内5つの商店会に所属するお店と市内のお店からなる団体で、地元のええもんいっぱい!キラッと光るお店がたくさん所属しています!

このそれいけおりひめちゃん!は、交野市商業連合会に所属する会員さんのお店をおりひめちゃんが紹介するコーナーです!

商連加盟店募集中!

★交野市商業連合会

〒576-0052 
交野市私部1-1-2 北大阪商工会議所 交野支所内
TEL:072-892-6700
 
 
★店舗名
光の美肌再生ヒーリングサロン fairy ラ・ウェリナ

★ジャンル
エステ

★住所
交野市私部西1-1

★電話番号 / e-mai(ご予約はこちら!)
080-4491-1313 / mirei@fairy-lawelina.jp

★営業時間
10:00~18:00

★定休日
不定休

★ウェブサイト

★駐車場
なし

★マップ

大きな地図で見る


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字