トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野山(こうのさん)に登る時は、水分と飴ちゃんが必需品~でもポイ捨てはダメよ!~

交野といえば、

名峰 交野山(こうのさん)

今日も登ってきましたって人も多いのではないでしょーか。

天気の良い日はやっぱりいいですよね。

景色と空気が爽やかなシーズンでもあります(最近はちょっと寒いですが)。

山頂へと続く登山道
CIMG0519

歯を食いしばりながら歩いていて、ふと下を見たら落ちてました。

CIMG0520

飴ちゃんのゴミ
CIMG0521

交野山はそんなに高くない山。というよりも、低い山。

でも、そんな低い山でも喉が乾いて、水分を補給したくなるし、飴ちゃんも舐めたくなります。

多分、このゴミを捨てた人も、めっちゃ喉がカラカラだったんでしょう。

CIMG0522

スーパーメントールのど飴

でも、イカン。イカンですぞー!

ちゃんと持って帰らなければ!

山にゴミを残したらいけないんです!なんでかって、大体そうなってるんです!

CIMG0523

見れば見るほど、相当美味しかったんだろうなぁーと感慨にふける…。

CIMG0524

でも、ダメよ!

持って帰ろう思い出とゴミ
CIMG0528



大きな地図で見る
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : スポット 



コメントする

名前
 
  絵文字