トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

かたのグルメまつりのFacebookがありますよ!~最近は、味王『松村さん』の食レポがツボだ!~

かたのグルメまつりのFacebookページができてます。


かたのグルコン
かたのグルコン@facebook
(画像クリックでFacebookページへ)

さすが、かたのグルメまつりのページとあって、今回出店されてるお店をドシドッシっと紹介されています!

このFacebookページは、どうやら今年の1月初めくらいから、今回のグルメ祭りの特集を再開されてたみたいですが、最近の更新内容がかなりいい感じになってます☆=

ちなみに、ちょっと前まではこんな感じで、お店外観写真が多く、それはそれですごく良かったのですが、
↓↓↓   ↓↓↓


それが、ここ数日は、

松村さん!!


松村さん!!!


ちょいちょい、謎の松村さんの食レポの感じが出てきました。

松村さんとは一体・・・。

交野の味王なのでしょうか!?

こっちは、本物の味王です。
imgc37b356c6go3xs
(漫画ミスター味っ子より)

それから、最近の書き込み。

宮沢賢治の如く詩的で、絶妙なコメントもしてくれるよーになりました! 

”あんこぶんぶん”私は鼻から抜ける花の香りがたまりません。


私は、もっと焦がしてくださいって注文


記事をアップしてるヒトの思い入れがヒシヒシと感じますね♪

きっと心優しいヒトなんでしょう。

2/2(日)まで開催中の『かたのグルメまつり』。

まだお店に行けていないっ!っていうヒトは、このかたのグルコンFacebookをガイドブック代わりにお店訪問してみてはいかがでしょうか。

Facebookページに「いいね!」すると、松村さんの食レポが定期配信されるかもしれませんよ☆=


かたのグルコンFacebookページには記事最初の『かたのグルコン』画像をクリック(画像にリンク貼付けてます)。
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字